体験談を読んでからというもの、辛い事があったら風俗に行って癒してもらっています。

エロい展開に大興奮でした

とある人妻デリヘルを利用した時の事です。本当は不倫のシチュエーションをしっかりしてイメクラ風のプレイを楽しめたら良いなと思っているんですが、なかなか時間がかかりますし、心の中だけでその設定を考えながらプレイしていました。しかしこの日の人妻デリヘルは違ったんです。彼女の口から「今日は旦那のことを忘れて、あなたでいっぱいになりたいの……」と言い出してきたんですよ!もう不倫プレイをするならこの機会しかないと思いましたね。それから服を脱がしてもらい、お互い裸になったあとはずっと言葉責めですよ。「旦那のものに比べてどうなんだ?」「お前は知らない男にこんな姿をさらけ出してしまうんだな」人妻を責める背徳感も味わいながら、丁寧にサービスしてもらうこのプレイ、本当に念願だったので感動してしまいましたよ。最後は彼女のフェラチオでフィニッシュしました。もちろん口の中に発射してやりました。言葉責めしている時から恍惚とした表情だったので、もしかしたらドMな人妻だったのかもしれませんね。

控えめな奥さんを夜這い

夜這いプレイがしたくなって人妻デリヘルに行ってきました。人妻デリヘルは久々だったのでワクワクしてしまいましたね。部屋に入って嬢が来るのを待ち、来た合図があったらシャワーを浴びに行きます。終わって戻ってくる頃には嬢がベッドで待機してくれているという段取りです。部屋に戻ると静かな寝息が聞こえてくるんですよ。起きているのは分かっていますが、嬢にそーっと近づいて布団をめくります。ネグリジェ姿で寝ていてくれた嬢の太ももからおっぱいとそーっと手を這わせていき、おっぱいを直接揉むんです。すると嬢が寝たふりをしながら気持ちよさそうな声を出してくれたのでヒートアップ。嬢のアソコに手を這わせておっぱいに吸い付くと、ここで嬢が起きました。戸惑う嬢を後目にテンションが上がっている僕はクンニに突入。舐めると溢れてくる愛液がいやらしいですね。夜這いを楽しんだ後は嬢にもお返しのフェラをしてもらって、口内発射でフィニッシュしました。

素股が上手すぎる

この間素股が上手すぎる嬢に当たりましたよ。素股は正直に言うとあまりやってほしくないもので、素股で抜くくらいならフェラが良いと思っていました。それが人妻デリヘルを利用して変わりましたね。風俗嬢は見た目清楚系の人で、ルックスは合格圏内。でもサービスは期待以上でした。全身リップをねっとりと足までしてもらってからの玉舐め、フェラときて緩急をつけた見事なテクに息子もビンビンに反応してしまいましたよ。そのままフェラで1回目はイカせてもらったんですが、嬢のテクがすごいので難なく復活。その時に嬢が「素股でもいいですか?」と聞いてきたんです。出来ればフェラが…とは言えず「いいよ」と答えると、嬢が乗ってきて息子をお尻に敷いたんですよね。いつもとは逆方向に息子が向けられている感じです。これがとにかく気持ちいい。本当に入れているように見える視覚効果もあるかもしれませんが、前で扱かれるより気持ち良くて素股へのイメージが変わりました。

体験談

激安ピンサロの良さ

激安風俗といえば、やっぱりデリヘルですよね。懐具合は寂しいのに溜まっている時には、ピンサロと考えがちですが、このエリアのデリはかなり使えると思います。今回遊んできた激安風俗店は、30分で4000円というかなりリーズナブルなデリで、これじゃピンサロ並じゃんというレベルでした。駅からは近いし、インターネットでの口コミも爆発的に良い。普通はここまで安いデリだと、場末の嬢しか在籍していないというのが関の山なんですけどね。このエリアのデリの良さは、価格が安いということもありますが、素人っぽい擦れていない女の子が在籍しているというのもいいですよね。決して業界に染まっていない、素直なリアクションや一生懸命なテクニックを体感できるのがなによりも楽しいなと思います。正直、この値段でこんなに素敵な素人の女の子ばかり集まっているなんて、感動モノですよ。財布事情が気になる人だけじゃなくて、ぜひ素敵な業界未経験の女の子と遊びたい人も遊んでみたらどうでしょう。

出張でのデリヘル遊びはやめられない

出張って嫌いな人も多いと思いますが、僕は大好きです。だって出張に行けば、その土地ごとのデリヘルを楽しむことができるんですよ?男なら喜ぶべきじゃないですか?この前もとある地域に出張だったんですけど、バッチリご当地美人を味わっちゃいましたよ。女の子を指名して部屋で待機していると、控えめにドアがノックされました。ドアを開けて女の子とご対面。女の子は深々とお辞儀をして「ご指名ありがとうございます。精一杯ご奉仕させていただきます」と言うと、ニコリと微笑みました。その笑顔が可愛くて可愛くて、僕は一瞬にしてその子の虜になってしまいました。シャワールームでは女の子が泡立てたボディソープを自分の身体に塗りつけて、僕の身体の上を滑らせるみたいにして洗ってくれたんです。女の子のぷにぷにとした弾力のあるおっぱいと硬くなった乳首が僕の身体の上を滑り、僕は大興奮。それだけでアソコをギンギンにしちゃいました。それに気づいた女の子は僕の身体の泡を洗い流すと、アソコをパックリと咥えこんでくれたんです。怒涛のサービスです。興奮をおさえられなかった僕は、一発目を女の子の口の中に吐き出してしまいました。身体を綺麗にした後はベッドに移動します。ベッドでも女の子は積極的で、今度はパイズリをしてくれました。パイズリでは今まであんまり気持ちよくなったことがなかったんですけど、この子のパイズリは違いました。しっかり気持ちいいんです!むっちりとしたおっぱいに包まれて適度な強さで扱かれて、我慢できなくなった僕は腰をビクつかせながら女の子のおっぱいに発射しました。2回もイクなんて恥ずかしかったですが、女の子が「私でこんなに気持ちよくなってくれて嬉しいです!」と本当に嬉しそうに言っていたので、よしとします。またこの子と遊びたいと思ったので、今度は出張じゃなくて個人的に旅行でこの地を訪れようと思います。こんな風に素敵な出会いがあるから、出張でのデリヘル遊びがやめられないんですよね。